筋トレするとイケメンになる説??

f:id:Yeehblo:20190416224635p:plain

筋肉をつけるとイケメンになる説

みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!!

【筋トレをするとイケメンになる】一度は聞いたことがあるんじゃないですか??

確かに筋肉がついている人はイケメンが多い気がします!

実際に程よく筋肉がついている(細マッチョ)は女性から見た印象はいい傾向があるそうです。

 

最近僕ジムに通い始めました!なぜか。もちろん夏の海で女性にモテたいからww

 

今回は筋トレを始めてまだ1ヶ月の僕ですが良かったことをみなさんに伝えて行きたいなと思います。

 

筋トレを始めて良かったこと

  • 筋肉がつくと自分に自身が湧いてくる

実際僕も筋トレを始める前は少しおどおどしてしまう性格だったのですがたった1ヶ月ジムに通っただけで周りから「明るくなったね!」と言われるようになりました。

それはやはり自分に自身がついて自分をしっかりと人前で出せるようになったからだと思いますね!!

  • 毎日自分の体を見るのが楽しくなる

これは少し気持ち悪いwと思う方もいると思うんですけど、本当に自分の成長が間近に見れて「次はもっとここ鍛えたいな」とか思えてすごい楽しくなります!

  • 筋トレをした次の日は目覚めがいい!!

運動不足の方などにはもってこいです!スポーツのように周りに合わせる必要がないので自分のペースで進めていけます。運動して汗を流すのはとても気持ちがいいですよ!

 

 

という感じですね!正直最初はきつくて続かないと思っていたんですけどジムの方たちはみなさん優しい方ばかりなのできつくてもなんとか続けられました!

もし続く自身がない方がいたら

  1. 始めに自分のガリガリの時の写真をとっておく。
  2. ジムに行ったあとにガリガリの写真と見比べる。

この2つをやると自分で「今日はここついたな〜」って思えてまた頑張ろうってなると思いますよ!!

それか、ジムに気軽に話せる友だちを作ることですね!!こうすることで教えてもらいながらお互いに切磋琢磨して支えあいながらできるので非常に楽しくなります。

でもジムに友だちを作るのは少し難易度が高いですね!

 

僕は夏までに仕上げてモテモテの体を作りますw

全男性陣よみんなでムキムキになってモテようw

 

最後まで、読んでくださった方本当にありがとうございます!

今年の8月に僕はとうとう仕事をやめる決断をしました。これから自分の人生をバラ色に輝かしく生きるため日々の努力は惜しまず頑張ろうと思います。

これからも是非読んでくださいね!!🤩