2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ】初心者が筋トレを続ける方法

筋トレ継続したい みなさんこんにちわ!yeehbloへようこそ!! 筋トレ・ダイエットしたいって方いざやるって決めてもそう簡単には長続きしないですよね。それは、自分自身の気持ちの問題もありますが、トレーニングメニューのやり方、自分だけでやろうとして…

「虫歯」虫歯の原因

みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 人間人生で大切なものの一つとして「歯」があります。歯があることで食べ物を細かく噛み砕いて食べることができます。また、歯は顔の骨格も作っているのです。 ですが、歯というものは毎日しっかりケアをしてあ…

「貯金」簡単に貯金ができる方法

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 人生に置いて、生活に置いて、生きるために必要なものそれが「お金」です。 お金は労働をした対価としてもらうことができます。 そのお金って使うばかりじゃ自己の生活にも影響が出ます。ではお金はどうやって…

「便秘」便秘を直したい。

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 最近便秘なのですが、、、出そうとしても本当に全く出ない。。 そういうときって生活リズムは崩れるし、肌の環境も悪くなりますよね。。 スッキリしたい時にスッキリできないそれこそ災難なことはないでしょう…

肌を綺麗にしたい「メンズ編」

肌を綺麗に保とう みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 前回「ニキビ・吹き出物の直し方」を紹介したと思うのですが! yeehblo.hatenablog.com メンズのみなさん肌のケアは女性だけがするものだと思ってないですか? それはまちがいです。。。今の…

良い睡眠をとりたい、熟睡したい

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 最近睡眠をしっかり取れないことが多々あるんです。。そういう時って次の日の朝からしんどいですよね。仕事、勉強に集中できなくなったり、やる気が出ずらくなったりと悪循環の繰り返しです。 かといって夜帰る…

ダイエット〜痩せたい。。。

肥満直したい、、、 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 最近太った〜とかビール腹直したいなどこれは年中誰かしらが持っている悩みだともいます。 僕も社会人になって一気に運動する機会が減ったので下っ腹に脂肪が溜まって来て悩んでるところで…