【筋トレ】初心者が筋トレを続ける方法

筋トレ継続したい みなさんこんにちわ!yeehbloへようこそ!! 筋トレ・ダイエットしたいって方いざやるって決めてもそう簡単には長続きしないですよね。それは、自分自身の気持ちの問題もありますが、トレーニングメニューのやり方、自分だけでやろうとして…

「虫歯」虫歯の原因

みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 人間人生で大切なものの一つとして「歯」があります。歯があることで食べ物を細かく噛み砕いて食べることができます。また、歯は顔の骨格も作っているのです。 ですが、歯というものは毎日しっかりケアをしてあ…

「貯金」簡単に貯金ができる方法

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 人生に置いて、生活に置いて、生きるために必要なものそれが「お金」です。 お金は労働をした対価としてもらうことができます。 そのお金って使うばかりじゃ自己の生活にも影響が出ます。ではお金はどうやって…

「便秘」便秘を直したい。

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 最近便秘なのですが、、、出そうとしても本当に全く出ない。。 そういうときって生活リズムは崩れるし、肌の環境も悪くなりますよね。。 スッキリしたい時にスッキリできないそれこそ災難なことはないでしょう…

肌を綺麗にしたい「メンズ編」

肌を綺麗に保とう みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 前回「ニキビ・吹き出物の直し方」を紹介したと思うのですが! yeehblo.hatenablog.com メンズのみなさん肌のケアは女性だけがするものだと思ってないですか? それはまちがいです。。。今の…

良い睡眠をとりたい、熟睡したい

みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 最近睡眠をしっかり取れないことが多々あるんです。。そういう時って次の日の朝からしんどいですよね。仕事、勉強に集中できなくなったり、やる気が出ずらくなったりと悪循環の繰り返しです。 かといって夜帰る…

ダイエット〜痩せたい。。。

肥満直したい、、、 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 最近太った〜とかビール腹直したいなどこれは年中誰かしらが持っている悩みだともいます。 僕も社会人になって一気に運動する機会が減ったので下っ腹に脂肪が溜まって来て悩んでるところで…

口臭臭い、口臭直したい。。。。

口臭が臭いと。。。。。 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! たまに人から話しかけられて「こいつ息クサ!!!!!!」ってなったりしたことありますよね。確かに人の口臭の臭いは結構わかるものですが自分の口臭の臭い大丈夫ですか?? 自分も臭…

部屋の片付け、部屋汚いのいやだ〜〜〜

部屋の片付け方法 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 部屋が汚いとものごとにも集中できないし、まずやる気が出ません。。。 それでいざ片付けをしようとしてもまず何からしたらいいのか。。わからない。。 みなさん部屋の片ずけしたくないですか…

平成の思い出。。。令和へ

平成の思い出色々あったな〜〜〜〜 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! いつも豆知識系ばっかりなのでたまには自分のことでものんびり語りますww 平成は本当に色々ありました〜〜〜〜。 まず、僕平成生まれなんで少し令和に変わるのが寂しいですww…

そろそろ夏がくる。。夏がくる前に熱中症対策を知っておこう。

熱中症対策 みなさんこんにちわ!yeehbloへようこそ!! 最近暖かくなってきましたね〜〜 今はちょうどいい気温で最高ですね。僕はこの時期が一番好きです☺️ あと少しすれば夏がやってきます。 青い海、かき氷、プール、女の子wと楽しい夏ではありますが、毎…

仕事 勉強の集中する方法

勉強集中方 みなさんこんにちわ!!yyehbloへようこそ!! テストが今月ある〜仕事を今週中に終わらせなければなどみなさん人生に1回以上ありますよね?? 僕も最近ブログ・プログラミングの勉強をしたくてどうすれば集中できるかな〜?? って思うんですよ…

ニキビ 吹き出物直し方!

ニキビって嫌だよねw みなさんこんにちは!!yeehbloへようこそ!! 最近、ニキビがポツポツとできてしまうんですよね。。。 ニキビあると不清潔に見えたりもしますよね!!!! みなさんもニキビ・不吹き出物で悩んでたりしないですか?? という訳で今回は…

鬱病になったらどうなるの??

鬱病になったら。。。。 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 今日、ずっと会社を休んでいた後輩から連絡があって病院に行ったら鬱病と診断されたそうなんです。 僕自身あまり鬱病に関して詳しくなかったので少しでもその後輩に力になれないかと思…

筋トレするとイケメンになる説??

筋肉をつけるとイケメンになる説 みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!! 【筋トレをするとイケメンになる】一度は聞いたことがあるんじゃないですか?? 確かに筋肉がついている人はイケメンが多い気がします! 実際に程よく筋肉がついている(細マッ…

コンビニのスイーツって美味しくね??

コンビニ スイーツトップ5 みなさんこんにちわ!! yeehです!! 今日は、朝起きてふと甘いものが食べたくなったんですよね〜 でもスイーツショップは一人じゃ入りズラい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 だって男の子なんだもん そこでコンビニだったら気軽…