平成の思い出。。。令和へ

f:id:Yeehblo:20190422222255p:plain

平成の思い出色々あったな〜〜〜〜

みなさんこんにちわ!!yeehbloへようこそ!!

いつも豆知識系ばっかりなのでたまには自分のことでものんびり語りますww

平成は本当に色々ありました〜〜〜〜。

まず、僕平成生まれなんで少し令和に変わるのが寂しいですwww

生まれてから就職するまでずっと平成だったんですもの。。。。。

 

あと成人式も楽しかったな〜〜これから成人式迎える人は楽しみにしていてくださいねめちゃくちゃ楽しいですよw

ちなみに成人式は並べく派手な格好がいいです!!

人生で1度ですからね。。

f:id:Yeehblo:20190422235224p:plain

成人式最高



平成は本当にいい時代でした。残りすくない日数を噛み締めて過ごしましょう。

 

よし!、これから令和になるということで、、、

目標を立てよう!

f:id:Yeehblo:20190423000348p:plain

令和の目標

令和はどんな時代を巡るんでしょう。。。

楽しみ半分怖さ半分、、、まあいいや(笑)

 

令和になってからの目標 

  • 自分の目標(脱サラリーマン)に向けてまずブログで稼げるくらいの実力をつけて他のネットビジネスもしたい!!!!

 

  • 資金が溜まったら自分の店(バー経営)をしたい。

 

  • もっとネットの人脈を作る!!!!!!!

この目標を土台に絶対成功してやる。今まで「絶対無理」とか人の夢をバカにしてきた奴ら見返してやる。

頑張るぞ。

f:id:Yeehblo:20190416224635p:plain

みなさんも令和の目標決まりましたか??

また新しい時代の第一歩ということで頑張っていきましょう!!

 

 

あともっとブログのアクセス数増やしたい。

読者増やしたい。。

f:id:Yeehblo:20190419003457p:plain


まあ頑張りますかw

 

これからも毎日投稿は欠かさずやっていくのでみなさん応援お願いします!!!!!

 

目指せ「脱サラリーマン」!!